SSブログ

期間限定じゃがりこ「明太チーズもんじゃ」2015の感想 [じゃがりこ]

keepです。

本日はカルビー「じゃがりこ」の新商品

じゃがりこ「明太チーズもんじゃ」の紹介と感想です。

広告



こちらのフレーバーは以前2012年にセブンイレブンで販売されたことがあるそうです。

味は同じかわかりませんが、スカイツリーがデザインされたパッケージだったようです。
0240.jpg

今回発売された「明太チーズもんじゃ」はソースの香ばしさと

明太子とチーズの美味しさをミックスした味が特徴です。

DSC_0369.JPG
今回のパッケージはもんじゃの上にチーズ、明太子がのった
イメージ写真がデザインされています。

DSC_0371.JPG
側面にはお馴染みのダジャレ(笑)

DSC_0370.JPG
こちらもお馴染みのダジャレバーコード。

DSC_0373.JPG
ふたには原材料名や257Kcalなどが記載されています。

DSC_0378.JPG
開けるとちょっと意外…いつもの“じゃがりこ”の色とは違い、茶色いソース色でした。

さっそく頂きました…結構濃い味になっていています。

DSC_0380.JPG
ポテトに粉末ソースや明太子パウダー、乾燥キャベツが練り込まれていて、

周りにチェダーチーズが付いています。

ソースにチーズ、明太子とまさに「明太チーズもんじゃ」の味を再現しています。

ただ、食感は本物のもんじゃとは正反対ですけど…


じゃがりこ「明太チーズもんじゃ」価格152円(税込)

2月9日~6月中旬までの期間限定。

コンビニ以外の店舗では2月23日から発売。

味が濃いのでビールなどお酒にも合いそうです。

それでは本日はこれで…

閲覧ありがとうございます。

関連記事はこちら
   ↓   ↓
他のじゃがりこ商品


広告


nice!(20)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 20

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。