SSブログ

ボリューム2倍マクドナルド新商品「ダブルてりやきマックバーガー」の感想 [ファーストフード]

keepです。

本日は1月6日に発売されたマクドナルドの新商品

「ダブルてりやきマックバーガー」の紹介&感想です。

広告



こちらの商品は人気のメニューの「てりやきマックバーガー」のポークパティが2枚入っています。

以前にも発売されたことがあり、今回も期間限定で発売されました。

DSC_0175.JPG
包み紙には“DOUBLE TERIYAKI McBURGER”の文字と
ハンバーガーのイラストがデザインされています。

DSC_0176.JPG
開けるとてりやきポークパティ2枚(ダブル)とレタスをゴマつきバンズでサンドしています。
こちらもイメージ写真とは違い、ほとんどレタスは見えません。
※開けたときにてりやきソースが垂れる恐れがあるので気をつけて下さい。

DSC_0177.JPG
中はてりやきポークパティ2枚とレタス、マヨネーズが入っています。

DSC_0178.JPG
さっそく頂きました…おおっ!食べ応え十分です。

さすがマクドナルドの人気メニュー美味しいです。

食べ応えのある2枚のポークパティ

しょうが風味の醤油ベースのてりやきソースがよく絡んでいます。

しかしポークパティ単体で食べと美味しいですが、

ハンバーガーと食べるとバンズが負けています。

ダブルよりノーマルの「てりやきマックバーガー」の方がバランス的には食べやすく、

味も濃く、ボリュームがあるので最後の方は結構重いです。

あと「てりやきチキンフィレオ」でも書きましたが、

やはりポイントはレタスのシャキシャキ感ですね。

ソースかかったパティとマヨネーズの間でレタスがべっとりしているので、

パティ、マヨネーズ、レタスの順にサンドすればレタスも美味しく頂けそうです。



「ダブルてりやきマックバーガー」単品価格370円(税込) 昼マック価格550円

1月6日~2月上旬までの期間限定

ボリューム満点の「ダブルてりやきマックバーガー」ですが、

今回の期間限定の“てりやきシリーズ”個人的には

「ダブルてりやきマックバーガー」より「てりやきチキンフィレオ」の方が美味しかったです。

それでは本日はこれで…

閲覧ありがとうございます。

関連記事はこちら
  ↓   ↓
てりやきチキンフィレオ
マクドナルド商品


広告


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。