SSブログ

マクドナルドてりやきシリーズ新商品「てりやきチキンフィレオ」の感想 [ファーストフード]

keepです。

本日は1月6日に発売されたマクドナルドの新商品

「てりやきチキンフィレオ」の紹介&感想です。

広告



こちらの商品はマクドナルドの人気メニュー「てりやきマックバーガー」

「チキンフィレオ」を組み合わせた期間限定メニューです。

DSC_0170.JPG
包み紙には“TERIYAKI CHICKEN FILET-O”ハンバーガーのイラストがデザインされています。

DSC_0171.JPG
開けるとてりやきチキンフィレオをゴマつきバンズでサンドしています。
レタスは見えません。

DSC_0173.JPG
中はこんな感じで、てりやきチキンフィレオの上に乱雑にレタスが入って、
マヨネーズがかかっています。

DSC_0174.JPG
さっそく頂きました…サクサクとした衣の食感

てりやきソースの相性は良く美味しいです。

チキンパティはムネ肉を使用していて、

てりやきソースは甘辛醤油ベースのしょうが風味のオリジナルソースです。

チキンパティはムネ肉なのでパサパサのイメージがありますが、

今回はてりやきソースにマヨネーズと味の濃いものが多いので、

丁度よい感じに仕上がっています。

ただ残念なのが毎回の事、レタスのシャキシャキ感がないことですね。

特にてりやき等、味の濃いものはフレッシュなレタスがほしいところです。

このレタスが写真のイメージ通りだと、

もっと美味しくお客様満足度も上がると思います。


「てりやきチキンフィレオ」単品価格350円(税込)昼マック価格450円

1月6日~2月上旬までの期間限定


衣がサクサクした「てりやきチキンフィレオ」

レタス改善でレギュラーメニュー化しても売れそうです。

それでは本日はこれで…

閲覧ありがとうどざいます。

関連記事
 ↓  ↓
ダブルてりやきマックバーガー
マクドナルド商品


広告


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。