SSブログ

カルビーから期間限定じゃがりこ「じゃがりこ かぼちゃグラタン味」を食べました。 [じゃがりこ]

スポンサーリンク





keepです。

本日は9月29日より発売さたれ

カルビーのじゃがりこシリーズ「じゃがりこ かぼちゃグラタン味」を紹介します。

DSC_0053.JPG

「じゃがりこ かぼちゃグラタン味」去年はファミマ限定で販売されましたが、

今年はどこでも買えるようですね。(若干味は違うと思いますが。)

じゃがりこは、1995年(平成7年)に初登場して、

数々のじゃがりこフレーバーが販売されてきましたね。

最近ではゴルゴンゾーラ、パルメザン、カマンベール、チェダーの4種類のチーズが入った

「じゃがりこクワトロチーズ」が9月8日にコンビニ限定で発売されて、

1ヶ月も経たないうちに「じゃがりこ かぼちゃグラタン味」発売されました。

さっそく食べてみました…相変わらずの再現性の高さですね。

ホワイトソースのまろやかさとかぼちゃの甘み、そしてチーズの香ばしさ

“かぼちゃグラタン”の味を見事に“じゃがりこ”で再現しています。

温めた牛乳を少し入れて、マッシュポテトにしても美味しいかもしれませんね。

「じゃがりこ かぼちゃグラタン味」価格150円前後
コンビニエでは9月29日より、それ以外の店では10月6日より期間限定で発売されます。

じゃがりこの今後の新フレーバー楽しみです。

それでは本日はこれで…

閲覧ありがとうございました。


スポンサーリンク






nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。