SSブログ

ビオレu

スポンサーリンク





keepです。

花金も終わり、世間の会社員さんはお休みですね、今週もお疲れ様でした。

逆にサービス業の方は週末お忙しいですね・・・頑張って下さい<(`^´)>

皆さんやっぱり仕事の後のお風呂やシャワーは最高ですね!

そこで本日は食べ物ではなくて、ボディソープの紹介です。

それが、コチラ
DSC_0008.JPG
ビオレu(つみたてベリーの香り)です。

「弱酸性のビオレ♪」のCMでお馴染みのこの商品、肌が滑々になるので結構愛用しています。

そして今回のつみたてベリーの香りなんですが、可愛く例えるならいちごオレ安っぽく例えるなら苺のガムといった感じの甘ーいイチゴの香り(*^_^*)

一瞬で浴室がベリーの香りで満たされます。

甘めの香り、強めの香りが好きな方にぜひともおすすめしたい一品。

浴室から出た後も体からほのかにベリーの香りがします。

その他にもフレッシュフローラルの香り、フレッシュシトラスの香りなど、過去にオレンジの香りが一番のお気に入りでしたが・・・残念ながら終売になりました(涙)を使ったことがありますが、

この「つみたてベリーの香り」は香りの甘さ・持続性共に一番だと思います。

つみたてベリーの前に使っていた「フレッシュシトラスの香り」は

体を洗っていると、とてもさわやかな香りに包まれます。

暑い時期に体も心もすっきりさせてくれるようなシトラスの香りは

体を洗う時間を楽しみにさせてくれるものでした。

この「フレッシュシトラスの香り」もおすすめの一品(^O^)

2種類とも最近発売されたもの(どちらも2014年4月発売)なので、

まだ試していない方はぜひ一度試してみては?

あなたはクールに爽やかなフレッシュシトラス派?

それとも可愛く甘~いつみたてベリー派?

それでは本日はこれで・・・

閲覧ありがとうございます。


スポンサーリンク







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。