SSブログ

コンビニスイーツ [コンビニスイーツ]

スポンサーリンク





keepです。

昨日はまだまだ暑い日がと言いましたが・・・本日はだいぶ涼しかったです(汗)

本日はちょっとお気に入りのコンビニスイーツ(ローソン)を紹介します。

ではさっそく・・・

DSC_0009.JPG
「宇治抹茶ラテ」(希少糖入)

このウチカフェシリーズおすすめです!

けっこう前からあるので食べた方もいると思いますが、

かなり美味しいです)^o^(

何が美味しいかというとズバリ!抹茶感がハンパないです。

中に抹茶ゼリー・抹茶ムース、上にホイップクリームその上に抹茶粉末が少し掛かっています。

味は抹茶の苦みが少しあるのですが、

ホイップクリームと一緒に食べると、甘みとほんのりとした苦みがバランス良く合っています。

DSC_0017.JPG
「完熟アルフォンソマンゴーココ(希少糖入)」

こちらはさっぱりというより濃厚なマンゴーのプリン?パンナコッタ?のような味で、

中にナタデココかと思いきやココナッツのプリンのようなのが入っていました。

マンゴーの好きな方にはこの濃厚さはおすすめですよ。

その他にも

「チョコバナナラテ(フレッシュバナナ入)(希少糖入)」

「エスプレッソコーヒーラテ」

「ミックスジュースラテ」(近畿限定)などがありますが、

やはり「宇治抹茶ラテ」が私の一番のおすすめです。

味の好みもあるので賛否両論あると思いますが、一度ご賞味してみては?

それでは本日はこれで・・・

閲覧ありがとうございます。


スポンサーリンク






nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。