SSブログ

ローソンからあげクン「サワークリームオニオン味」実食の感想 [ローソン]

keepです。

本日はローソンからあげクンの新商品、

からあげクン「サワークリームオニオン味」の紹介&感想です。
広告



からあげクン「サワークリームオニオン味」

“ご当地うまいもんシリーズ”で、

12月8日(火)~販売されています。

淡路島産玉ねぎのペーストと

サワークリーム風味のシーズニング(調味料)に

漬け込んだ国産若鶏の胸肉が使用されている。

玉ねぎの甘みとサワークリームの酸味が特徴。

DSC_0081 (640x623).jpg
パッケージにはからあげクンと玉ねぎのイラストが
デザインされています。

DSC_0082 (383x640).jpg
パッケージの横には玉ねぎ生産者代表の
大山智弘さんの写真がデザインされています。

DSC_0083 (640x362).jpg
裏面には玉ねぎの説明文が記載されています。
「淡路島の肥沃な大地で長時間かけて成長した、
完熟玉ねぎを使用。玉ねぎ小屋でじっくりと乾燥させ、
甘みと柔らかい食感を引き出しました。」


さっそく頂きました…

DSC_0085 (640x461).jpg
からあげクンの中はみじんにした玉ねぎなど

特別なものは入っていませんでした。

ほんのり微妙にサワークリームの味がして

微かに甘味があります。

玉ねぎの味はっていうとほとんどしませんでした…

ポテトチップスのようなサワークリームオニオンの味を

期待したのですが、

玉ねぎの甘みやサワークリームの酸味などの特徴は

少し物足りないような感じがしました。


からあげクン「サワークリームオニオン味」

価格216円(税込)

12月8日(火)~発売中。

242kcal

数量限定。

今回のからあげクンは少し残念でしたので、

次回に期待したいです。

それでは本日はこれで…

閲覧ありがとうございます。

12月8日(火)にリニューアル→ローソンドーナツ「オールドファッション」など4品リニューアル!

広告




応援お願いします。
nice!(18)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 18

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。