SSブログ

1/26発売ピノ×ダース コラボ新商品「pino×DARS ミルクチョコ」の感想 [アイス]

keepです。

本日は森永乳業「ピノ」と森永製菓の「ダース」のコラボ商品

「ピノ×ダース ミルクチョコ」の紹介&感想です。

広告



こちらの商品は森永乳業の人気アイス「ピノ」で

森永製菓のロングセラー商品「DARS」チョコレートの味わいを表現した商品です。

※森永乳業と森永製菓は兄弟会社の関係で同一敷地に本社を構えており、
森永乳業は「おいしいをデザインする」
森永製菓は「おいしく たのしく すこやかに」をコーポレートスローガンとしています。

DSC_0249.JPG
パッケージには「ピノ」と「ダース」がデザインされています。

DSC_0248.JPG
裏面には「ピノ」と「ダース」、QRコードがデザインされています。

DSC_0250.JPG
側面には1粒あたり34Kcalなどが記載されています。

DSC_0251.JPG
開けると6粒のピノとピックが入っています。

さっそく頂きました…中にはダースの濃厚なミルクチョコのアイスが入っています。
DSC_0252.JPG

コーティングされたチョコはパリッとしていて、

中のチョコアイスはソフトクリームのような滑らかな味になっています。

ヘーゼルナッツペーストが原材料に入っている為、

ダースのようにコクがあり美味しいです。

全体の味のバランスもよく食べやすい商品です。


森永乳業「pino×DARS ミルクチョコ」価格140円(税込)

1月26日~3月下旬まで。

期間限定。


森永乳業と森永製菓の人気商品が一度に味わえます。

それでは本日はこれで…

閲覧ありがとうございます。

森永商品の記事はこちら
   ↓    ↓
ピノ ラムレーズン
小枝 大人のくちどけ


広告


nice!(11)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。