SSブログ

ローソン新商品 幸楽苑監修「からあげクン 醤油らーめん味」の感想 [ローソンからあげクン]

広告



keepです。

本日は11月18日に発売されたローソン“からあげクン”の新商品

幸楽苑(こうらくえん)監修「からあげクン 醤油らーめん味」の紹介&感想です。

まず幸楽苑とは昭和29年創業で、福島県郡山市に本部を置くラーメン及び蕎麦、

うどん店チェーン経営企業です。

店舗は主に南東北や関東地方に出店しています。

「半ちゃんラーメン」は幸楽苑の商標登録とされていて、

商標登録の指定商品は“中華そばのめん”“即席中華そばのめん”とされています。

最もベーシックなメニューである「中華そば」は看板にも明示されています。

そんな幸楽苑の人気メニュー「中華そば」の味を今回「からあげクン」で再現されました。

DSC_0087.JPG
入れ物には“昭和二十九年創業幸楽苑監修”と書かれていて、
中華そばの写真やロゴマークなど、幸楽苑をイメージしたデザインとされています。

DSC_00981.JPG
裏には”業界売上高日本一の

幸楽苑の人気メニュー

「中華そば」を

からあげクンに!”

“鶏や野菜の旨みを引き出した

スープの味とメンマの風味が

口いっぱいに広がります。

幸楽苑は昭和29年に「味よし食堂」

として会津若松市に創業しました。

それから60年の間、

こだわり受け継がれてきた

らーめんは多くの人に

親しまれています。”と書かれています。


DSC_0088.JPG
見た目は普通のからあげクンです。

さっそく頂きました…う~ん…まさに中華そばの味というかメンマ味?

あっさりした醤油らーめんの

スープと良く浸み込んだ美味しいメンマの味です。

写真のイメージ通りの味に仕上げっています。

このからあげクンを食べると醤油ラーメンが食べたくなるほどスープの味が再現されています。

たまに斬新な“からあげクン”がありますが、

そこは幸楽苑監修!再現性も味もしっかりしています。


幸楽苑監修「からあげクン 醤油らーめん味」価格216円(税込)

内容量5個

ラーメンとセットに「からあげクン 醤油らーめん味」も食べてみてはいかがでしょうか。

それでは本日はこれで…

閲覧ありがとうございます。


広告


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。