SSブログ

中居正広“ビストロSMAP×セブンイレブン共同開発メニュー2014"「ど~ん!と大きなチーズ焼つくね」の感想 [コンビニ]

広告





keepです。

2014年10月7日からの発売

“ビストロSMAP×セブンイレブン共同開発メニュー2014”から

本日は中居正広さん共同開発「ど~ん!と大きなチーズ焼つくね」を紹介&食べました。

「ど~ん!と大きなチーズ焼つくね」価格180円(税込)

DSC_0074.JPG

見た目はやはりネーミング通り大きいです。

店頭のおにぎりコーナーにも存在感があり、すぐに購入できました。

レンジで温め、チーズが少しとろけたぐらいが食べごろ…
袋を開けて、横から見るとこんな感じで、

つくねとチーズをご飯と海苔で挟んでいます。

DSC_0077.JPG

鶏の旨みがしみ込んだタレと、

瀬戸内海の海苔を使った「ど~ん!と大きなチーズ焼つくね」を

さっそく頂きました…つくねは軟骨が入っていて、コリコリした食感が楽しめ、

お肉も柔らかく大きくて食べ応えもあり

何よりチーズとの相性が抜群です。

つくねはとても美味しいです。

タレ自体も美味しいのですが、

ご飯と一緒に食べると少し味が薄いです。

見た目のボリュームは満点ですが、味のボリュームは少し足らないです。

つくねがとても美味しいかった分、少し残念な気がします。

でもお腹は満たされますよ(笑)

それでは本日はこれで…

閲覧ありがとうございます。


“ビストロSMAP×セブンイレブン共同開発メニュー2014”関連記事
http://keep-kbr.blog.so-net.ne.jp/2014-10-12


広告






nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。