SSブログ

ロッテ雪見だいふく新商品「雪見だいふく ちょこ&くっきぃ」 [料理・デザート]

スポンサーリンク





keepです。

ここ最近お菓子やスイーツなどの新商品が続々と登場していますね。

そんな中、本日は今月15日に発売されたロッテの新商品!

「雪見だいふく ちょこ&くっきぃ」の紹介です。

e0055176_22582252.jpg
http://nhana19.exblog.jp/22344492/

CMには榮倉奈々さん(けっこうファンです(笑))が白いセーターを着て出演していますよ。

そして「シアワセとは、こたつで雪見だいふくを食べることである。」

と冬先取りっぽいセリフも言ってます。

そんな「雪見だいふく ちょこ&くっきぃ」は

ココアクッキークランチ入りのチョコアイスを薄いおもちで包んだ、 薄らチョコ色の雪見だいふくです。

中を開けるとピンク色の可愛らしいピックが入っていて、さっそく食べてみました…固っ!

やはりハーゲンダッツと同様に少し柔らかくなってからが食べごろですね。(笑)

でお味は…う~ん…美味しいですけど、

チョコアイスっていうよりココアアイスって感じですね。

あとクッキーですが、やはりアイスの中に入っている為か

クッキーのサクッと感がなかったので、

濃厚チョコにサクッとクッキーのアイスが好きな人には

少し物足りないかも知れません。

でも少し柔らかくなったアイスとおもちを一緒に食べるのは有りですね。

価格は130円(税込)内容量は94ml(47ml×2個)
全国で発売中です。

ロッテのロングセラーの「雪見だいふく」、次はどんな味が出るか楽しみですね。

それでは本日はこれで…本日はちょっと辛口でした(笑)

閲覧ありがとうございます。


スポンサーリンク






nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。