SSブログ

あまおう苺を使った「キットカット ミニ オトナの甘さ ストロベリー」登場! [料理・デザート]

スポンサーリンク





keepです。

皆さん3連休はいかがでしたか?

仕事の方もいらっしゃったと思います。

南大阪では「泉州岸和田だんじり祭り」もあり賑わってました。

仕事の方も祭りの方も週末お疲れ様でした。

そんな皆様にちょっと一息…本日は「キットカットミニ オトナの甘さ ストロベリー」の紹介です。

…とその前にキットカットが1935年のイギリスで誕生し、

1973年に日本にやってきたそうですよ。知ってました?

そんなキットカットの現行製品としてレギュラー品、

またご当地お土産・期間限定・合格グッズとしての

キットカットなどがありました。

そして2010年9月に「キットカット オトナの甘さ」シリーズが誕生し、

昨年人気のあったストロベリー味を今回“あまおう苺”を使って

本日9月16日に「キットカット ミニ オトナの甘さ ストロベリー」(12枚/500円税込)として、

リニューアルされて発売されます。

limited_image01.jpg
http://nestle.jp/brand/kit/product/

オトナに向けた甘さが上品な苺の味を楽しませてくれます。

同シリーズは他に、細かく砕いたほろ苦いビスケットをチョコレート生地に練り込んだ、

「キットカット ミニ オトナの甘さ」(13枚/500円税込)

“玉露”の茶葉を使用し香り高い味わいに仕上げた、

「キットカット ミニ オトナの甘さ 抹茶」(12枚/500円税込)が販売しています。

また今年にオープンした「キットカットショコラトリー」を皆さんご存知ですか?

なんでもキットカットの専門店で、西武池袋店と大丸東京店にあります。

「キットカット オトナの甘さ」シリーズをはじめ、

多種のキットカットを食べてみてはいかがでしょうか?

それでは本日はこれで…

閲覧ありがとうございます。


スポンサーリンク






nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。