SSブログ

グリコ「幸せの青いベリーポッキー<ハートフル>」は幸せを運ぶ青いポッキー! [期間限定お菓子]

keepです。

本日はグリコ「ポッキー」の新商品

「幸せの青いベリーポッキー<ハートフル>」の紹介です。
広告



「幸せの青いベリーポッキー<ハートフル>」は、

童話「青い鳥」をイメージしたポッキーで、

2016年1月12日(火)に発売される。

p1 (407x419).jpg

「誰かが誰かを思いやる」成人式やバレンタインデーなどの

イベントの多い時季に合わせて、

幸せを運ぶ「青色」をテーマにし、友達や家族との

コミュニケーションツールとしても利用が期待される。

童話「青い鳥」をイメージしたパステルブルーの

ブルーベリー味クリームを、パステルピンクでハート型の

いちご果肉入りプレッツェルにコーティングして

かわいらしい見た目に仕上がっているのが特徴。

すっきり甘すぎない味わいで、

青い鳥がデザインされた「ハピネス内袋」もある。

p2 (183x283).jpg

【青い鳥】
“『青い鳥』(あおいとり、フランス語:L'Oiseau bleu)は、
モーリス・メーテルリンク作の童話劇。”
“2人兄妹のチルチルとミチルが、夢の中で過去や未来の国に
幸福の象徴である青い鳥を探しに行くが、結局のところ
それは自分達に最も手近なところにある、
鳥籠の中にあったという物語。”(Wikipediaから引用)



グリコ「幸せの青いベリーポッキー<ハートフル>」

販売期間:2016年1月12日(火)~2月頃まで

販売店舗:全国のコンビニ

価格:オープン価格

内容量:11本×2袋

※数量限定。


大切な人とシェアして食べてみてはいかがでしょうか。

それでは本日はこれで…

閲覧ありがとうございます。(画像元:グリコ公式サイト)

広告




応援お願いします。
nice!(11)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。