SSブログ

ハーゲンダッツ華もち「きなこ黒みつ」「みたらし胡桃」が復活!気になる復活日は? [ハーゲンダッツ]

keepです。

本日はハーゲンダッツミニカップの再発売商品

「華もち きなこ黒みつ」と「華もち みたらし胡桃」の紹介です。

広告



ハーゲンダッツミニカップ「華もち きなこ黒みつ」と「華もち みたらし胡桃」

過去に一度発売されたが、売れ過ぎて、発売からたった2日で

販売を休止していたアイスクリーム。

2015年12月8日から期間限定で販売再開されることになった。

ハーゲンダッツミニカップ華もちシリーズは、

「もち」の食感とアイスクリームの濃厚さを楽しめるのが特徴。

DSC_0414.JPG
DSC_0417.JPG

「きなこ黒みつ」は、やわらかな「もち」と香ばしい「きな粉」を、

黒蜜ソースと混ぜ合わせた「きな粉アイス」の上に乗せた商品。

DSC_0419.JPG
DSC_0425.JPG

「みたらし胡桃」は、やわらかな「もち」と深みのある味の「みたらしソース」を、

胡桃と混ぜ合わせた「ミルクアイス」の上に乗せた商品。

華もちシリーズは今までにない新食感のハーゲンダッツとなっている。



ハーゲンダッツミニカップ華もち「きなこ黒みつ」「みたらし胡桃」

価格:294円(税込)

発売日:2015年12月8日~

期間限定。


華もちシリーズ、復活したらぜひ食べてみてください。

それでは本日はこれで…

閲覧ありがとうございます。

一度目の発売時に食べた感想はこちら
   ↓    ↓
「ハーゲンダッツ ミニカップ 華もち みたらし胡桃」の感想
「ハーゲンダッツ 華もち きなこ黒みつ」の感想

広告




応援お願いします。
nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。