SSブログ

セブンイレブン限定「ハーゲンダッツジャポネ<和栗あずき>」実食の感想 [ハーゲンダッツ]

keepです。

本日はハーゲンダッツジャポネの新商品、

「ハーゲンダッツジャポネ<和栗あずき>」の紹介&感想です。
広告



「ハーゲンダッツジャポネ<和栗あずき>」

セブンイレブンとハーゲンダッツの共同開発商品で、

2015年10月20日(火)~セブンイレブン限定で発売されました。

和栗ソース、和栗アイスクリーム、こしあんソース、

あずき粒入りミルクアイスクリームの4層になっていて、

秋の味覚が楽しめる和のスイーツアイスになっています。

和栗やあずきなど厳選素材を使っているのが特徴。

DSC_1641 (640x533).jpg
パッケージは秋や和栗をイメージした
高級感ある茶色を基調としたデザインです。

DSC_1643 (640x372).jpg
側面には原材料名や内容量100ml、237kcalなどが記載されています。

DSC_1654 (640x596).jpg
ふたを開けると和栗ソースが乗っています。



さっそく頂きました…

和栗アイス、ソース共に濃厚な味に仕上がっています。

ミルクアイスの中にはあずきも入っていて、

和栗アイスとの間にはこしあんソースも入っています。

味は美味しいですが、ちょっと甘ったるいかな?

和栗ソースがかなり濃いので、こしあんソースはいらないかな…

全体的に甘く濃いので私はちょっと苦手です。

以前のハーゲンダッツ クリスピーサンド「マロングラッセ」

かなり美味しかったので、少し残念です。



「ハーゲンダッツジャポネ<和栗あずき>」

価格383円(税込)

2015年10月20日(火)~発売。

セブンイレブン限定。

決して不味いわけではなく、濃くて甘いだけなので、

濃いモンブランケーキが好きな方は美味しく頂けると思います。

それでは本日はこれで…

閲覧ありがとうございます。

クリスピーマロンはこちら→「クリスピーサンド マロングラッセ」実食の感想

広告




応援お願いします。
nice!(20)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 20

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。