SSブログ

売れ過ぎ!?まるか食品「ペヤングソースやきそば」再販延期のお知らせと日程。 [グルメニュース]

keepです。

本日はまるか食品「ペヤングソースやきそば」の再販延期のお知らせです。
広告



peyoung2 (516x309).jpg
「ペヤングソースやきそば」

6月8日から関東地区で半年ぶりに販売が再開されましたが、

“予想以上の注文で製造が追いつかない”として、

関東地区以外の再販が2週間ほど延期になるそうです。

工場では“24時間体制で製造している”ものの追いつかないようです。

販売再開の日程は以下の通り。

甲信越・静岡地区…6月22日→7月6日

東北・中京・北陸地区…6月29日→7月13日

関西・中四国・九州地区…7月6日→7月13日

再販の延期は残念ですが、安定供給が第一ですね。

早く食べたい方はオークションなどで手に入るかもしれませんよ。

私は再販日まで待ちます…

それでは本日はこれで…

閲覧ありがとうございます。
関連記事はこちら→再販される「ペヤング」は“だばぁ”しない!?
広告


nice!(11)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。