SSブログ

湖池屋(コイケヤ)「スコーン」の激ムズPC・スマホゲーム「スコーンブレインアウト」 [グルメニュース]

keepです。

本日は湖池屋「スコーン」からPC・スマートフォン用のゲーム

「スコーンブレインアウト」の紹介です。
広告



「スコーンブレインアウト」は湖池屋(コイケヤ)「スコーン」のリニューアルを

記念したPC・スマートフォン用のゲーム。

main_3 (600x450).jpg
謎キャラクターがデザインされたゲーム画面

ゲームの遊び方は
・表示されるスコーンと同じ形のスコーンを4つの中から選ぶ。

・制限時間は1問30秒。

・全5問。

・ヒントは3回。

・隠しモードもあるそうです。

ゲームの遊び方は単純ですが、激ムズ・鬼ムズらしいです。


さっそくやってみました…
bnr_game_s.gif
かなり難しいです…

sub2_2 (600x450).jpg
1、2問はある程度コツを掴めばクリアーできます。

3問目は何度かやればイケるかな?

4問目は何じゃこりゃ?無理でした…というより画面を見た瞬間心が折れました…

結局5問目には行けず本日はリタイヤしました。

ヒントは実際にプレイしたときにクリックしてみてください。

sub1_4 (600x450).jpg
ちなみに間違えると色々と罵られる言葉が出ます…
皆さんも挑戦してみてはいかがでしょうか。

こちらをクリックするとできます→「スコーンブレインアウト」
それでは本日はこれで…

閲覧ありがとうございます。(画像元)えん食べ
広告




応援お願いします。
nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。