SSブログ

ローソン「自分でつくるコリラックマロールケーキ」出来栄えと味の感想 [コンビニスイーツ]

keepです。

本日はローソンのウチカフェスイーツ新商品、

「自分で作るコリラックマロールケーキ」の紹介&感想です。

広告



こちらの商品はローソンプレミアムとリラックマのコラボ商品で、

以前3月3日に販売された「自分で作るリラックマロールケーキ」

人気の“リラックマ”の目と鼻を自分でデコレーションできました。

今回は第2弾として“コリラックマ”の顔が自分でつくれるロールケーキで、

白いミルク生地とホイップクリーム、

そして耳の部分は苺クリームが使われているのが特長。

DSC_0935.JPG
パッケージにはピンク色の基調に水玉模様とコリラックマがデザインされています。

DSC_0936.JPG
裏面には原材料名や247kcalなどが記載されています。

DSC_0937.JPG
袋を開けると今回も顔のないコリラックマのロールケーキと

目と鼻のチョコレートが別に入っています。

さっそく作ってみました…

DSC_0938.JPG
…今回もなんか違うようで…癒されない犬みたいになってしまいました…

鼻の位置はほぼ完璧ですが、目の位置が違うようで、もう少し下でした。

それでは頂きます…

ミルク感たっぷりのふんわり生地に滑らかなホイップクリームがとても合っています。

耳のところの苺クリームと一緒に食べると苺ミルクの様な味わいになっています。

今回の「自分で作るコリラックマロールケーキ」はコリラックマの顔がデコレーションでき、

ミルク感のある味なのでお子様には喜ばれるロールケーキになっています。


ウチカフェ「自分で作るコリラックマロールケーキ」

価格245円(税込)

4月28日~ローソン各店(沖縄県を除く)

ローソン限定。

お子様と一緒にコリラックマを作ってみてはいかがでしょうか。

それでは本日はこれで…

閲覧ありがとうございます。

関連記事はこちら→「自分で作るリラックマロールケーキ」

広告



応援お願いします。
nice!(17)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 17

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。