SSブログ

醤油香る屋台の味!カルビー「ポテトチップス焼きとうもろこし味」の紹介と感想 [期間限定お菓子]

keepです。

本日はカルビー「ポテトチップス焼きとうもろこし味」の紹介と感想です。

「ポテトチップス焼きとうもろこし味」は4月13日に

コンビニ限定で発売された、ポテトチップスの新商品です。

広告



パッケージには黄色いコーンのつぶつぶと、
美味しそうな焼きとうもろこしがデザインされています。
DSC_0835 (451x640).jpg

甘だれ醤油を塗って、香ばしく焼いた屋台風焼きとうもろこしの味わい。
DSC_0838 (360x640).jpg

裏面右側には内容量83gや、461kcalなどが記載されています。
DSC_0839 (351x640).jpg

開けると香ばしい醤油の香りが漂ってきます。
DSC_0842 (640x360).jpg

さっそく頂きました…
DSC_0845 (624x640).jpg

口に入れると、甘じょっぱい醤油の風味が広がり、

ほんのりとコーンの甘味も感じられます。

まさに〝屋台風焼きとうもろこし”の味です。

しょっぱすぎず甘すぎず、癖のない味なので食べやすいです。

コンビニサイズなので、

スーパーなどで販売されている普通のポテトチップス(60g前後)より少し多いですが、

ぱくぱくと食べられる軽い味付けです。

パッケージ通りの味が楽しめる美味しいポテトチップスです。


カルビー「ポテトチップス焼きとうもろこし味」価格152円

4月13日~5月下旬の期間限定販売。

コンビニ限定。

屋台の味を楽しめるポテトチップス、一度食べてみてはいかがでしょうか。

それでは本日はこれで…

閲覧ありがとうございます。

広告


応援お願いします。
nice!(13)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 13

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。