SSブログ

爽やかな味と風味のマクドナルド新メニュー「マックシェイク さくらんぼ」の感想 [ファーストフード]

keepです。

本日はマクドナルドの新商品、

「マックシェイク さくらんぼ」の紹介&感想です。

広告



「マックシェイク」はドリンクでもアイスでもない独特な食感が楽しめる〝飲むデザート”

「マックシェイク さくらんぼ」は口の中にさくらんぼのほのかな甘みと香りが広がり、

クリーミーな舌ざわりとの絶妙なハーモニーが特徴。

さくらんぼ果汁には山形県産佐藤錦を使用(さくらんぼ果汁0.15%)。

DSC_0694 (350x640).jpg

またテレビCM は“和”をコンセプトにした

日本の江戸時代・美人画をモチーフにした内容も特徴。
0330b_1 (354x193).jpg
「江戸時代にもしもマックシェイクがあったら」という設定で、

イラストレーターには鈴木勝久氏を起用している。

DSC_0692 (640x345).jpg
中はほんのりピンク色で、爽やかな春らしい色になっています。

さっそく頂きました…

さっぱりした甘さにほんのりとさくらんぼの味がして、

滑らかな舌触りも良く、飲みやすく美味しいです。

飲み始めはさくらんぼの味が少し薄いような気もしますが、

飲んでいるうちにちょうど良くなってきます。

甘さよりさくらんぼの風味を楽しむ感じで、この〝ほんのり”感は女性受けしそうです。


「マックシェイク さくらんぼ」

価格(S)100円(税込) (M)195円(税込)

3月31日~5月上旬までの予定

期間限定。

朝マック販売店舗では朝10:30~翌1:00の販売になります。

色も味も春らしく仕上がっていてお勧めです。

それでは本日はこれで…

閲覧ありがとうございます。

マクドナルド3/31の新商品記事はこちら
   ↓    ↓
「いちごパイ」と「いちごパイ アラモード」
「シャカシャカポテト さくらのりしお味」






応援お願いします。

広告


nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。