SSブログ

おもちの入ったハーゲンダッツ新商品「ハーゲンダッツ ミニカップ 華もち みたらし胡桃」の感想と価格 [ハーゲンダッツ]

keepです。

昨日に続き、本日もハーゲンダッツの新商品

「ハーゲンダッツ ミニカップ 華もち みたらし胡桃」の紹介と感想です。

広告



今回発売された「ハーゲンダッツ ミニカップ 華もち みたらし胡桃」は

クルミを混ぜ合わせたミルクアイスクリームは濃厚に仕上がっており、

その上に柔らかいおもちを載せ、みたらしソースをかけているのが特徴です。

DSC_0419.JPG
パッケージには、みたらしソースがかかったおもちと
胡桃がイメージされたデザインになっています。

DSC_0420.JPG
側面には原材料名や内容量93mlなどが記載されています。

DSC_0421.JPG
その横には248kcalなどが記載されています。

DSC_0425.JPG
開けると“とろり”と艶のあるみたらしソースが一面に入っています。
(みたらしソースは凍っていませんでした)

さっそく頂きました…

こちらも「 きなこ黒みつ」と同じく
みたらしソースのかかった柔らかいおもちが一面に載っていました。
DSC_0427.JPG
スプーンを入れると下のアイスにみたらしソースが流れていきます。

みたらしソースは香ばしく濃厚で、

アイスと一緒に食べることにより絶妙なバランスになり、美味しいです。

またアイスには胡桃が入っているので、

おもちと胡桃の2つの異なる食感が楽しめます。

毎回「ハーゲンダッツ」の記事には書いていますが、

少し柔らかくなってからがハーゲンダッツの食べごろなので、

少し時間を置いてから食べるとより一層美味しくなります。

みたらし団子って冷えると固くなりますが、

「ハーゲンダッツ 華もち みたらし胡桃」は

冷たくて柔らかいみたらし団子のような味が楽しめます。


「ハーゲンダッツ ミニカップ 華もち みたらし胡桃」価格284円(税込)

2015年2月24日~発売。

期間限定。

全国のスーパーやコンビニ、デパートで販売。

【ハーゲンダッツ】
日本では1984年に日本法人が設立され、
同年東京都港区青山に第1号店がオープン。
2013年4月25日に千葉県浦安市の新浦安店(ショッパーズプラザ新浦安内)が閉店したことにより、全ての店舗の営業が終了。
現在はコンビニやデパートなどのパッケージ販売が主力となっています。

それでは本日はこれで…

閲覧ありがとうございます。

関連記事はこちら→「ハーゲンダッツ ミニカップ 華もち きなこ黒みつ」

みたらし関連商品



応援お願いします。


広告


nice!(20)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 20

コメント 2

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

みたらしソースとは、スゴイ組み合わせですね。
チョット食べて見たいです。。
クルミも好きだし・・・。
でも、近所の店に置いてあるのかな??

by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2015-02-25 07:17) 

kbr-keep

なんだかなぁ〜!! 横 濱男さんコメントありがとうございます。
みたらしソースは濃いのでアイスとも合いますよ~
私はローソンで買いました(^O^)
by kbr-keep (2015-02-26 13:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。