SSブログ

ハーゲンダッツの新商品「ハーゲンダッツ 華もち きなこ黒みつ」の感想と価格 [ハーゲンダッツ]

keepです。

本日はハーゲンダッツの新商品

「ハーゲンダッツ ミニカップ 華もち きなこ黒みつ」の紹介と感想です。

広告



今回発売された「ハーゲンダッツ 華もち きなこ黒みつ」は

ミルクとの相性を追求したきなこアイスクリームに、

味わい深い黒蜜ソースを混ぜ合わせています。

その上にはおもちと香ばしいきな粉を載せています。

黒蜜の混ぜたアイスクリームにきな粉、おもちの

和をイメージしたのが特徴です。

DSC_0414.JPG
パッケージはおもちときな粉に黒蜜をかけた
イメージがデザインされています。

DSC_0415.JPG
側面には原材料名や内容量92mlなどが記載されています。

DSC_0416.JPG
その隣には238kcalなどが記載されています。

DSC_0417.JPG
開けるとカップ一面にきな粉がかかっています。

さっそく頂きました…

DSC_0418.JPG
アイスの上にはきな粉が一面と思いきや、

実はきな粉のかかったおもちが一面に載っていました。

きな粉ペーストを練り込んだアイスクリームの中から

とろりと黒蜜が出ています。

どこを食べてもおもちと黒蜜のかかった香ばしいきな粉が味わえて美味しいです。。

少し柔らかくなってからがハーゲンダッツの食べごろなので、

少し時間を置いてから食べるとより一層美味しくなります。

今までにない新食感のハーゲンダッツなので、ぜひ食べてみて下さい。


「ハーゲンダッツ ミニカップ 華もち きなこ黒みつ」価格284円(税込)

2015年2月24日~発売。

期間限定。

全国のスーパーやコンビニ、デパートで販売。

【ハーゲンダッツ】
ハーゲンダッツジャパン株式会社は、
日本ではサントリーの関連会社(タカナシ乳業も一部出資している)です。

それでは本日はこれで…

閲覧ありがとうございます。

関連記事はこちら→ハーゲンダッツ ジャポネシリーズ

関連商品



応援お願いします。


広告


nice!(13)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 13

コメント 2

ぼんぼちぼちぼち

これ、電車内の広告で見て すごく気になってやした(◎o◎)b
ターキッシュアイスみたいなアイスなのではなく、ほんとに餅が入っているのでやすね。
by ぼんぼちぼちぼち (2015-02-24 16:10) 

kbr-keep

ぼんぼちぼちぼちさんコメントありがとうございます。
おもちがとても柔らかくて美味しかったですよ。
ぜひ食べてみて下さい。
by kbr-keep (2015-02-25 03:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。