SSブログ

ミスドの新作メニューブルックリンD&D「ストロベリー」「キャラメルナッツ」1/7発売 [ファーストフード]

keepです。

本日は先日に続き、ミスタードーナツ(ミスド)の新作メニュー

「ブルックリン D&D(ディーアンドディー)」の紹介&感想です。

広告



こちらの商品はデニッシュ生地とドーナツの生地を

ねじり合わせて作られたハイブリットスイーツ。

サクサクした食感ともっちりした食感が楽しめる商品で、

2015年1月7日に期間限定で4種類発売されました。

DSC_0225.JPG
ブルックリン D&D「ストロベリー D&D」

こちらは生地にストロベリーグレーズ(薄い飴状のもの)でコーティングしていて、

その上にフリーズドライをトッピングしています。

見た目も色鮮やかで可愛らしく仕上がっています。

さっそく頂きました…生地はサクサクして、

もちろん中はもっちりしていました。
DSC_0231.JPG

その食感に加え、パリッとした薄い飴状でコーティングされた

ストロベリーグレーズの食感も美味しいです。

ほんのり甘酸っぱいフリーズドライも美味しく、

味全体のバランスがとれています。

いちご好きの方にはお勧めです。


DSC_0223.JPG
ブルックリンD&D「キャラメルナッツ D&D」

こちらも「ストロベリーD&D」と同じようにグレーズでコーティングしていますが、

こちらはキャラメルグレーズとホワイトチョコ(周りの白いもの)でコーティングしています。

その上にナッツをトッピングしています。

さっそく頂きました…こちらも同じく生地はサクサク、中はもっちりしています。
DSC_0232.JPG

キャラメルグレーズと小粒で食べやすいナッツの食感がとても良く、美味しいです。

キャラメルの味もしっかりしていて、生地との相性も抜群です。


ブルックリンD&D「ストロベリーD&D」価格194円(税込)

ブルックリンD&D「キャラメルナッツD&D」価格194円(税込)

2015年1月7日~4月初旬まで。

期間限定。

単品では1個194円(税込)ですが、

4個セットで買うと750円(税込)とお得です。1個あたり187.5円。
DSC_0222.JPG
4個選べるので、全種類でも、気になる味だけにでも出来ます。

私は今回は全種類にしました。

パン感覚として食べるには「プレーン」はかなり美味しいですよ。

どれも新感覚の食感で美味しかったですが、

私個人では「キャラメルナッツ」が一番美味しかったです。

それでは本日はこれで…

閲覧ありがとうございます。

関連記事はこちら
     ↓  ↓
ブルックリンD&D「プレーン」「バナナチョコレート」


広告


nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。