SSブログ

ミスドの新食感ハイブリットスイーツ ブルックリンD&D「プレーン」「バナナチョコレート」の感想 [ファーストフード]

keepです。

本日はミスタードーナツの新商品

「ブルックリン D&D(ディーアンドディー)」の紹介&感想です。

広告



こちらの商品はデニッシュ生地とドーナツの生地

ねじり合わせて作られたハイブリットスイーツ。

サクサクした食感ともっちりした食感が楽しめる商品で、

2015年1月7日に期間限定で4種類発売されました。

DSC_0226.JPG
ブルックリン D&D「プレーン D&D」

こちらのプレーンにはエキストラバージンオイルが付いています。
DSC_0228.JPG

さっそく頂きました…本当に生地はサクサクしていて、

中はもっちりしていました。
DSC_0227.JPG
ほんのり効いた塩味バターの味シンプルで美味しいです。

甘さがないので、スイーツというよりパンに近いので朝食としても食べれます。

エキストラバージンオイルをつけて食べましたが、

個人的には無い方が美味しかったです。

DSC_0224.JPG
ブルックリンD&D「バナナチョコレート D&D」

こちらはチョコレートでコーティングしていて、

その上にチョコクランチとバナナチップをトッピングしています。

さっそく頂きました…こちらも生地はサクサク、中はもっちりしています。

DSC_0230.JPG
中は生地だけですが、

チョコクランチの食感がとても良く美味しいです。

バナナチップの味も強すぎずカリッとして、チョコレートとの相性もバッチリです。

チョコデニッシュの好きな方はぜひ食べて下さい。


ブルックリンD&D「プレーンD&D」価格194円(税込)

ブルックリンD&D「バナナチョコレートD&D」価格194円(税込)

2015年1月7日~4月初旬まで。

期間限定。

シンプルな味の「プレーン」

チョコとバナナのベストな組み合わせの「バナナチョコレート」

どちらも新感覚の食感です。

それでは本日はこれで…

閲覧ありがとうございます。

関連記事はこちら
   ↓   ↓
ブルックリンD&D「ストロベリー」「キャラメルナッツ」


広告


nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。