SSブログ

ケンタッキーの新商品「えびぷりフライ」の感想 [ファーストフード]

keepです。

本日はケンタッキーからの新商品

「えびぷりフライ」の紹介&感想です。

広告



こちらの商品は“えびの下克上”と称して

ケンタッキーが1月8日から数量限定で販売しました。

251_icon.jpghttp://www.kfc.co.jp/campaign/ebipuri/(画像引用元)
・えびは旨味と甘みのある天然の“タカツメエビ”を100%使用。

・衣はパン粉ではなく、サクッとした歯ごたえの「チキンクリスピー」と同じ衣を使用。

・ソースは程よい酸味の効いた“えびぷりフライ専用のタルタルソース”を使用。

DSC_0184.JPG
本来のエビフライとは違い、えびの尾やパン粉が付いていません。

DSC_0185.JPG
大きさは約14.5㎝です。

DSC_0186.JPG
そしてこちらがえび専用タルタルソース(12g)です。
(モルトビネガー使用でえびの旨さを引き立てるほどよい酸味です。)

DSC_0188.JPG
さっそく専用のタルタルソースを付けていただきました…

DSC_0190.JPG
いつものパン粉付きのエビフライとは違いますが、

衣もサクッとしていて、中はプリプリとしたえびの食感、

ほどよい酸味の効いた“専用タルタルソース”との相性も良く美味しいです。

えびは1匹ものではなく、小エビがたくさん詰まっているので、

どこを食べてもえびの食感が楽しめます。

えびフライというよりえびカツに近いですが、

衣が全く違うので、“エビフライ”でも“えびカツ”でもない、

まったく新しいえびのフライ料理です。

DSC_0192.JPG
DSC_0191.JPG
クーポンもあるのでこの機会に食べてみてはいかがでしょうか?
http://www.kfc.co.jp/campaign/ebipuri/
     ↑    ↑    ↑
(面白い「えびぷりフライ」のサイトからクーポンをゲットできます。)

ケンタッキー「えびぷりフライ」1ピース価格190円(税込)

1月8日~数量限定で発売中。


新感覚の「えびぷりフライ」お勧めです。

それでは本日はこれで…

閲覧ありがとうございます。


広告


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。