SSブログ

最高のお好み焼きが味わえる店“お好み焼・鉄板焼” 「コミット」 [大阪の美味しい店]

keepです。

本日は大阪府堺市にある美味しいお好み焼き屋「コミット」の紹介です。

広告



こちらは“お好み焼き 鉄板焼き”のお店で、

私が食べた大阪の数あるお好み焼き屋の中で一番美味しい店です。
s_000r.jpghttp://r.gnavi.co.jp/ka46200/(画像引用元)
店の前には大きな提灯があり、

DSC_0154.JPG
看板には「“お好み焼”コミット」と大きく書かれています。

DSC_0147.JPG
店の周りには綺麗に撮られたメニューの写真が飾っています。

DSC_0148.JPG
テイクアウトもOKです。

お好み焼き屋とは思えないメニュー豊富さ!
DSC_0152.JPG
DSC_0153.JPG


お好み焼きの定番「豚玉」(スタンダード)価格840円です。
DSC_0149.JPG

こちらのお店のお好み焼きは“スタンダード”と“デラックス”があり、

デラックスはスタンダードよりベースが少し大きく

具が倍ほど入り最後に玉子がのっています。

さっそく頂きました…う~ん…美味しい!!

ふんわり生地にキャベツの甘味、そしてコクのあるソース、

味全体のバランスも良く、最高のお好み焼きに仕上がっています。

他にもたくさんのお好み焼きもありますが、どれも美味しく頂けます。


「焼きそば」価格580円も頂きました。
DSC_0151.JPG

少し太目の焼きそばですが、しっかりと麺にも味があり、

野菜とお肉にもソースが良く絡んでいてこちらも絶品です。


そして「コミット」に来たら必ず食べてほしいのがこのメニュー!
DSC_0150.JPG
“コミット名物”「チーズロール」価格680円です。

「これは美味い!」私も最初に食べたときは衝撃的でした。

外はカリッとしていて中からチーズが出てきます。

中のチーズのとろけ具合外のカリッと感

そして醤油ベースのあっさりとしたソース

まるで柔らかいお餅を食べているみたいで食べやすいです。

これは「コミット」が名物料理というだけに本当にお勧めします。


お好み焼・鉄板焼 コミット
お好み焼・鉄板焼 コミット
ジャンル:創作鉄板焼き、お好み焼
アクセス:南海高野線堺東駅 車5分
住所:〒590-0078 大阪府堺市堺区南瓦町1-21地図
営業時間:火~日 17:00~翌3:00(L.O.2:45)
定休日:月曜日
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 堺×鉄板焼き


味も美味しく、メニューも豊富、テイクアウトOK、そして深夜3時までの営業もうれしいですね。

ぜひ大阪に来たときは寄ってみてはいかがでしょうか。

詳しい詳細はこちら
  ↓   ↓
コミットのぐるなびページ

それでは本日はこれで…

閲覧ありがとうございます。


広告


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。