SSブログ

チーズタルト専門店 PABLO(パブロ)監修「チョコチーズタルト」の感想  [コンビニスイーツ]

keepです。

本日はファミリーマート(ファミマ)から

“焼きたてチーズタルト専門店PABLO(パブロ)”監修スイーツ

「チョコチーズタルト」の紹介&感想です。

広告



こちらの商品は主に大阪に店舗を構える人気店

“焼きたてチーズタルト専門店 PABLO(パブロ)”監修したスイーツで、

12月5日に関東地方、12月9日に関西地方のファミリーマートから発売されました。

DSC_0100.JPG
パッケージにはPABLO監修×Sweets+
チョコチーズタルトと書かれていて、
真ん中にはPABLOのロゴマークが入っています。

DSC_0103.JPG
右下にはチョコチーズタルトのイメージ写真が入っています。

DSC_0104.JPG
裏には名称:洋生菓子内容量:1個290Kcalなどが記載されています。

開けてみました…見た目はかなり濃厚で美味しそうなチョコチーズタルトです。
DSC_0102.JPG

さっそく頂きました…見た目通り味は濃厚です。

ほんのり塩味のきいたタルト生地チョコチーズ生地を重ねて焼き上げ

チョコソースをかけています。

チョコチーズ生地には3種類のカカオ豆をブレンドしたチョコレート

クリームチーズを合わせているそうです。
DSC_0107.JPG

タルト生地のサクッとした食感ふんわりと柔らかい口どけの良いチョコチーズ生地

そして濃厚で滑らかなチョコソースとても相性が良く美味しいです。

チョコ好きな方やタルト好きな方にはかなりお勧めです。

注意点として横向けにすると、チョコソースが流れるので、

持って帰るときは気を付けてくださいね。

人気店「PABLO」の味をファミリーマートで味わえます。


「チョコチーズタルト」価格198円(税込)

焼きたてチーズタルト専門店 PABLO(パブロ)監修スイーツ

12月5日関東地方、12月9日関西地方ファミリーマートから発売中


結構人気があるので売り切れてることが多いです
(私は発売日に行ったので購入出来ましたが、チョコソースがこぼれた為、
別の日に行った時は3件目で1個だけありました)

ファミリーマートの納品時間に行けば買えると思います。

それでは本日はこれで…

閲覧ありがとうございます。


広告


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。