SSブログ

じゃがりこ「ガーリックバター味」の感想 セブン-イレブン限定 [じゃがりこ]

広告



keepです。

本日はセブン-イレブンからの限定商品。

「じゃがりこ ガーリックバター」の紹介と感想です。

去年にローソン限定で発売されましたが、

今回は11月17日にセブン-イレブンから発売された限定商品です。

DSC_01021.JPG
正面にはチキンソテーにスライスガーリック、バターが乗っている

イメージ写真がデザインされていて、

その横にキリンがニンニクのドレスを着ています。

DSC_01032.JPG
お馴染みのダジャレバーコード

DSC_0104.JPG
もう一つお馴染みのダジャレ(笑)

DSC_01053.JPG
上には原材料名や内容量52g258Kcalなどが記載されています。

DSC_01064.JPG
開けると香ばしいにんにくの香りがします。

さっそく頂きました…おおっ!ガーリックバターですね(笑)

イメージのようにガーリックの利いたバターソテーを食べているようです。
少し味が濃く仕上がっているので、ワインを飲みながら食べると良いかもしれません。

しかし今までの“じゃがりこ”とは違い、

あまり変わり映えなく、ポテチのフレーバーにもありそうな、

ごく普通の味でした。

だから味は美味しいですよ。

復刻版ではなく、セブン-イレブン期間限定の商品です。


「じゃがりこ ガーリックバター」価格152円(税込)

2014年11月17日発売

セブン-イレブン限定商品

今回のじゃがりこはお酒のおつまみに最適です。

それでは本日はこれで…

閲覧ありがとうございます。


広告


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。