SSブログ

ミスタードーナツ(ミスド)期間限定「N.Y.(ニューヨーク)カップケーキ」の紹介&感想 [ファーストフード]

広告





keepです。

本日は10月15日に発売された
ミスタードーナツ期間限定「N.Y.(ニューヨーク)カップケーキ」の紹介&感想です。

「レモン」「チョコレート」「ブルーベリー」の3種類です。

まずは3種類を紹介していきます。


「N.Y.カップケーキ レモン」
こちらはプレーンの生地に、

レモンのスッキリとした酸味のある口溶けの良いホイップ

その上にカラースプレーをトッピングしています。


「N.Y.カップケーキ チョコレート」
こちらはチョコペーストの生地に、

チョコソースとチョコフレークを使ったチョコ尽くしのクリーム

その上にココアビスケットも1枚トッピングしています。


「N.Y.カップケーキ ブルーベリー」
こちらはドライベリーを練り込んだ生地に、

ブルーベリーの酸味と甘さのバランスが良いホイップ

その上にドライブルーベリーをトッピングしています。

3種類ともホイップが崩れないように、

1個ずつクリアカップに入っています。


今回は“チョコレート”と“ブルーベリー”を購入しました。

さっそく「N.Y.カップケーキ チョコレート」を頂きました…

DSC_0129.JPG

DSC_0136.JPG

上のホイップはしっかりと崩れないように飾られていました。

しかし食べるとふんわりと滑らかで、それでいてチョコの濃厚さもありました。

生地もチョコペーストの生地だけあってとても美味しかったですよ。

ホットミルクやホットミルクティーを飲みながら一緒に食べると、

更に美味しく頂けるのでお勧めです。


次は「N.Y.カップケーキ ブルーベリー」を頂きました…

DSC_0131.JPG

DSC_0134.JPG

こちらはチョコケーキの濃厚さとは異なり、

さっぱりとしたブルーベリーの味が印象的で、

生地にも細かいドライブルーベリーが入っていて美味しかったですよ。

このカップケーキは、

アイスレモンティーと一緒に食べるのがお勧めです。


このカップケーキが3個入るギフトボックスもあります。

trend_20141009164234.jpg


「N.Y.(ニューヨーク)カップケーキ」価格 各194円(税込)

12月末までの期間限定です。

デートや女子会などに「N.Y.(ニューヨーク)カップケーキ」はいかがでしょうか?

それでは本日はこれで…

閲覧ありがとうございます。


関連記事はこちら
   ↓  ↓
http://keep-kbr.blog.so-net.ne.jp/2014-09-28


広告






nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。