SSブログ

ローソン限定”大人向けプレミアム菓子シリーズ”「ロッテ ガーナポップコーン」の感想 [コンビニ]

広告





keepです。

本日は2014年10月14日に発売された

ローソン限定“大人向けプレミアム菓子シリーズ”から

「ロッテ ガーナポップコーン」を紹介&食べました。

1964年から販売されている、ロッテのロングセラー商品「ガーナチョコレート」

そのガーナミルクチョコレートキャラメルでコーティングされた

ポップコーンです。

「ロッテ ガーナポップコーン」価格1,058円(税込)
ローソンのレジ近くで置いています。
かなり大きい箱に入っています。

DSC_0095.JPG

正面はこんな感じです。

DSC_0097.JPG

内容量240g
DSC_0098.JPG

箱を開けると更に袋が入っています。

DSC_0099.JPG

袋を取り出して広げてみました。

DSC_0101.JPG

袋を開けるとチョコレートポップコーンの登場です。

DSC_0102.JPG

これを箱に入れました。

DSC_0103.JPG

さっそく頂きました…おおっ!結構イケます。

まるで映画館で食べるポップコーンのように、ついつい手がいってしまいます。

映画館のポップコーンより少し小粒で食べやすい大きさになっています。

小粒なだけにチョコレートの味もしっかり付いていて、

ほのかにキャラメルの味もするような気もします。

しかし1人で食べるのはしんどいです。っていうか相当きついです。

大体2~3人で食べるのがちょうど良いぐらいですので、

カップルでDVDを映画館気分で見ながら食べるとか、

誕生日会などホームパーティーをする時などには良いかもしれませんよ。

箱も大きく存在感があるので、場の演出にもなります。


「ロッテ ガーナポップコーン」数量限定です。

DVD鑑賞やパーティーに使ってみてはいかがでしょうか?

それでは本日はこれで…

閲覧ありがとうございます。


広告






nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。