SSブログ

1日10食限定!西鉄グランドホテル「至高の1万円カレー」 [高級食]

スポンサーリンク






keepです。

今回から話題の料理などを紹介していきたいと思います。

今回は…
1409801611_photo.jpg
http://tenjin.keizai.biz/headline/photo/4626/
至高の1万円カレー

海老も食べ応えのある大きさ、見るからに高級カレーですね。

西鉄グランドホテル(福岡市中央区)1 階のレストラン「ラ・カスカドゥ」で、

平成26年9月16日~10月31日までの期間限定で食べることが出来ます。、

「至高の1万円カレー」はホテルの名誉総料理長・磯山俊二さんが

ホテル創業以来45年間受け継がれてきた「伝統のビーフカレー」を最高傑作にアレンジしたもので、

食の楽しさや素晴らしさを発信すると共に、ホテルの新たなファンづくりも目指しているそうです。

この高級カレーは、兵庫県産の玉ねぎや青森産のにんにくなど

食材にこだわったルーを使い、

メインとして、岡山県産の千屋牛・大分県産の車海老・カナダ産の活オマールの3種類があるようです。

この至高の1万円カレーは1日10食の限定食!

前菜、サラダ、デザート、コーヒーをセットで

お値段は10,000円(税込、サービス料込)です。

前日までに電話にて予約が必要です。

こちらの高級素材を使った「至高の1万円カレー」

カレーが美味しいのか、高級食材が美味しいのか気になります。

たぶんどちらも美味しいと思います(笑)

カレーに1万円は高いですが、ぜひ1度食べてみたいですね。

それでは本日はこれで…

閲覧ありがとうございます。


スポンサーリンク






nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

この広告は180日新規投稿のないブログに表示されます